-
131. 匿名 2015/06/11(木) 13:42:16
ブスなのでいつも
相手に気持ちを知られたら殺人行為
よく気持ちを伝えてスッキリしたいって言う人いるけど、私はダメだね
相手の迷惑そうな顔が浮かんで…
縁がないことも、出会った意味などないことも、運命の人じゃないことも
好きになるべき人じゃないこともわかってはいるんだけど、何でかわからないけど好きでたまらなくなってるんだよね
よくガルちゃんで縁がない人ならすぐにあきらめるし、好きにならないって書いてる人いるけど羨ましい
もちろんどうこうしようって気はないし、どうにもならないからあきらめる他ないんだけど
縁がある人を待ってたら生涯独身になりました
おそらく「いつか縁がある人と必ず出会いますよ」だらけになってると想像するけど、私みたいなのもいるんだよね+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する