ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 131. 匿名 2015/06/11(木) 13:42:16 

    ブスなのでいつも
    相手に気持ちを知られたら殺人行為
    よく気持ちを伝えてスッキリしたいって言う人いるけど、私はダメだね
    相手の迷惑そうな顔が浮かんで…

    縁がないことも、出会った意味などないことも、運命の人じゃないことも
    好きになるべき人じゃないこともわかってはいるんだけど、何でかわからないけど好きでたまらなくなってるんだよね
    よくガルちゃんで縁がない人ならすぐにあきらめるし、好きにならないって書いてる人いるけど羨ましい
    もちろんどうこうしようって気はないし、どうにもならないからあきらめる他ないんだけど
    縁がある人を待ってたら生涯独身になりました
    おそらく「いつか縁がある人と必ず出会いますよ」だらけになってると想像するけど、私みたいなのもいるんだよね

    +18

    -1

関連キーワード