ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 128. 匿名 2015/06/11(木) 13:22:45 

    彼女がいるとわかってて、2年間セフレの彼がいました。わたしは彼が大好きでしたが、こないだ彼女にわたしの存在がばれてしまい、もう会えないとなりました。彼女からは彼の携帯使ってものすごい内容の罵倒メールが来ました。
    わたしは彼女に対して全く罪悪感なく彼と会っていたので、この時彼女の気持ちを考えたらわたしって最低やったなってやっと気付きました。今でも彼のこと好きやけど、やっぱり誰かを傷つけるのはあかんなと、小学生でもわかることが大人になるとできなくなる。こと恋愛においてはみんな自己中になりますよね。
    それは仕方ないと思う反面、彼女から略奪してやる!っていう勇気もないし、もう彼とは連絡とってません。うまく言えないけど、周りから祝福されない恋愛に未来はないんやなって思います。

    +7

    -11

関連キーワード