ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 126. 匿名 2015/06/11(木) 12:50:44 


    お辛いですよね。
    忘れたくても忘れられなくてこの世の終わりかのように絶望して。

    でも主さん!人間色々な恋をするけど結ばれる人は決まってます^ ^
    本当に主さんの好きな人が結ばれる相手なのであれば
    何らかのアクションがあると思うし、結ばれる相手でなければもし頑張って付き合っても最終的には別れてしまいますよ。

    でも、今辛い思いしている事には必ず意味があるから
    あー、自分今強くなってるんだと失恋の痛みをポジティブにとらえてください!
    忘れようとしなくていいんです^ ^ 主さんが飽きるまで好きでいて良いと思いますよ!

    もしかしたら、今どこかで本当に主さんと結ばれるべき人があなたの事を探しているかもしれません。
    気を抜いていられませんよ!! せっせと自分磨きしなくては^ ^

    長文失礼しました。

    +14

    -2

関連キーワード