ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 122. 匿名 2015/06/11(木) 12:01:18 

    存在しない人や遠くにいすぎる人はまだいいよ
    歴史上の人物とかアイドルとかはまだね
    身近にいる存在のほうが辛い
    遠くの美人より近くのブスと言われるように
    好きって気持ちはどれだけ接する時間があるかで違ってくる
    兄を好きになったりしたら
    毎日毎日同じ屋根の下で言葉をかわすほどなのに
    気持ちを通じ合わせられないってどちらかが家をでない限り続く拷問だよ

    +4

    -7

関連キーワード