-
107. 匿名 2015/06/11(木) 11:06:30 ID:U8EZAwK2x7
ありますよ。
バイト先のお客さん。たぶん一目惚れして。。。話がしたくて、したくて、バイト先を辞めるときに、思いきって名刺をもらってその名刺先にメールした。お友だちになりまくて。それから、普通に友達になった。
相手は、私を恋愛対象に観てないことは分かっていた。既婚者でもなく、彼女さんが居たわけでもない。でも、ただの友達。友達になって三年くらいして、地方に転勤になって。それでも、繋がっていたくて月に一度メールしていた。転勤してから一年たたずに、彼女と結婚するから返信できない。。とメールきた。
悲しくて。泣いてた。。。おめでとう+49
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する