ガールズちゃんねる

一生報われない恋をした経験がある方

219コメント2015/06/15(月) 14:11

  • 105. 匿名 2015/06/11(木) 11:03:10 

    真っ先に不倫が浮かびましたが…それだけはやめておけ!!と強く言わせてもらいます。
    それぐらい不倫は、苦しく、傷つき、リスクもたくさんあります。人のもので、手に入らないとわかっているため激しく依存します。
    私も2年ぐらいしていました。別れたあとはもう生きていけないと思うぐらいでしたが、大丈夫です。
    必ず忘れられます。
    今の主人と出会って、結婚し子供が産まれ…
    本当に幸せです。
    不倫なんてバカなことをしていた自分が本当にバカで情けないと感じています。もし、主さんの恋が不倫なら絶対にやめておいてください。
    時間の無駄です。男の人はたくさんいます。もっと広い世界で周りを見てください。
    素敵な恋ができますように…❤

    +29

    -8

関連キーワード