-
103. 匿名 2015/06/11(木) 10:56:38
1さん、相手は既婚者なんだね。
でも、相手が既婚者なのは関係ないんじゃないかな。
残酷な言い方かもしれないけど、相手が独身であったとしても叶わない恋だったかもしれないでしょ?
多分、既婚者で叶わない思いだからこそ燃え上がってる部分は結構あると思う。
しかも1さんの中に、相手が独身だったら…って気持ちがあるから余計辛いんじゃない?
でもね、状況がどうであっても叶わない恋は叶わないよ。
彼への恋はそういう恋だったんだって思うしかないと思うよ。
+63
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する