-
1. 匿名 2015/06/11(木) 08:19:10
絶対に振り向いてくれない人を好きでいます。
絶対に好きになってはいけない人なので、誰にも言わずこの片思いは墓場まで持っていこうと思います。
何をしてもどうしても報われない、誰にも打ち明けられない、どうして好きになってしまったんだろうと、こんな苦しい思いは初めてです。早くこんな思いが消えればいいと思うのに、ずるずる好きなままでいます。
同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?+446
-25
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する