ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2015/06/10(水) 16:31:35 

    人によるんだろうけど、私は初めての育児は余裕がないし、遠方の親にも頼れず孤独だから、せめて夫にも少しは関わって欲しいと思ってる。仕事で家に居ないことが多いんだから、夫の方から「今日はどうだった?」って我が子の様子を知って欲しいと思う。
    まぁー 現実には夫は何も知ろうともしないし、我が子のことなんてそこまで興味ないみたいなんだけどね!私の夫は結局、1番好きなのは自分自身らしいw そのくせ子供に説教したりするから、私はそこが許せない。お前がこの子の何を知ってるんや!!ってね。

    だから西山茉希みたいには絶対になれない。でも彼女みたいになりたくもない。夫の顔色を伺って生活する力があるのなら、私はその力を我が子に対して使いたい。

    +22

    -2