ガールズちゃんねる
  • 330. 匿名 2022/03/20(日) 14:36:25 

    >>323
    それおもろい笑
    確かに、皆んなが困ってるんだから大人しくするなり自給自足するなり自分達で何とかして欲しい。
    敷地跨ぐなって思うよね。
    しかも、敗戦国なんだから、韓国朝鮮が文句を言うのはおかしいだろ。アメリカもそっちに言えよ、もう。
    在日のしつけは本国の警察とかがして欲しい。
    何故やらないんだろう。風習から行ったら家族奴隷にして労働させて死ぬまで働かせるとか家系皆殺しじゃんね。

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2022/03/20(日) 15:51:39 

    >>330
    台湾に住んでたことたるけど、韓国人とか在日は自分のほうが台湾人より格上って雰囲気出して台湾のこと下に見てる感あって嫌いだったわ。ほんま在日は治験の実験台とかに使ってほしい。日本に利益なさすぎ。害虫。

    +8

    -0