-
114. 匿名 2022/03/17(木) 14:09:16
+1
-39
-
117. 匿名 2022/03/17(木) 14:10:45
>>114
服装・武器及び組織について
戦後の混乱を利用し、日本刀等の刃物・鈍器以外に多くの銃火器を使用した。銃は三八式歩兵銃や機関銃など盗んだ旧日本軍の武器で武装し組織化を行った。
三国人では旧日本陸軍のパイロットの軍服を好んで着用したが、これは日本兵に対するあてつけとも、日本人(皇民)に対するあてつけとも言わた。
組織ではいくつかの本部設けたが、実際は各地域ごとに部隊名をつけその部隊が、個別に日本人を狙った犯罪行為を繰り返しすことが多かった。
三国人総本部(在日朝鮮人連盟総本部)はのちの在日本朝鮮人連盟。更にこれが在日本大韓民国民団(略称「民団」)と在日本朝鮮人総聯合会に分かれ、これが現在の民団と朝鮮総連となる。+2
-22
-
119. 匿名 2022/03/17(木) 14:12:01
>>114
「三国人」の部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。約2000人 の在日朝鮮人「三国人」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。そこで米軍憲兵隊と「三国人」との間で大銃撃戦闘へと発展した。
戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。
在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「戦勝国民」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。
戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「戦勝国民」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。
「戦勝国民」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。これら「三国人」の元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。
+3
-30
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
朝鮮進駐軍(三国人)このページの下へ「在日韓国・朝鮮人のタブー、朝鮮進駐軍」朝鮮進駐軍の言葉は現在の造語ですが内容は事実です。このことは日本人全員が過去の事実として知っておくべきことです。在日韓国・朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず...