ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2022/03/10(木) 10:33:57 

    わざわざロシア料理って言わなくてもいいかも
    鶏肉の無水バター煮で美味しそうじゃん

    +113

    -3

  • 112. 匿名 2022/03/10(木) 10:54:02 

    >>30
    元のレシピが亡命ロシア料理みたいなタイトルの本に載ってるレシピ。
    何も言わずに無水バター煮というと、無断でパクったと思われるからじゃないかな。出典は明らかにしておきたいんでしょ。

    +31

    -3