ガールズちゃんねる
  • 27. 匿名 2022/03/10(木) 10:33:30 

    ボルシチってなんちゃってボルシチしか食べたことないわ
    ウクライナのボルシチ食べてみたい

    +31

    -2

  • 39. 匿名 2022/03/10(木) 10:36:33 

    >>27
    難民が来るらしいから、ウクライナ料理店が増えるかもね

    +4

    -4