-
257. 匿名 2022/03/11(金) 09:52:04
>>236
この人の、何にでもニンニクと味の素入れときゃいいって
適当で大雑把な料理が嫌いで見なくなったけど
YouTuberにありがちな
「炎上も利用価値あり」
「売名出来るものは何でも使え」
って感覚は、完全にYouTubeに飲まれて支配されてる人だなって思う
ただ客観的に見ても、この人偉そうだし
作ってる料理が、おかずだったり
つまみだったとしても、あまり美味しくない
味覚が鈍感になる料理が多い
豚汁作ってて「味噌を入れたら沸騰させて
グツグツ煮ちゃっていーです」
って言った時は、料理研究家ではないなって
すごくガッカリした
+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する