ガールズちゃんねる
  • 233. 匿名 2022/03/10(木) 20:54:09 

    >>229
    味が濃ければ自分で調整するよね。普通味見するし自分の感覚でこのレシピだと醤油多すぎるなとかわかるし、メーカー違えば味違うし。お菓子なら分量通りに作るけど料理のレシピは食材と調味料の組合せとか手順やコツを参考にしてる。

    +3

    -1