-
22. 匿名 2022/03/10(木) 10:32:53
世界中が今ロシアというワードに敏感だからね+48
-1
-
111. 匿名 2022/03/10(木) 10:53:40
>>22
差別はダメだけど、なんとなく拒絶反応がおきる。+3
-0
-
243. 匿名 2022/03/11(金) 00:18:13
>>22
ロシアというかプーチンじゃない?
多くのロシア市民も困ってると思うわ。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する