-
214. 匿名 2022/03/10(木) 15:02:34
仕事でレシピを発信している会社にいるんだけど「桃アレルギーの人もいるのに桃のレシピをあげないでください」とか「我が家は5人暮らしなのに、レシピを2人分にしないでください」とか「世の中はビーガン主流になっていくのに御社はビーガンレシピが少なすぎます」(ビーガンの商品の取扱いなし)みたいなクレームが割と来る。
こういう人たちってどういう育ち方をして、生活をしているのか知りたい。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する