ガールズちゃんねる
  • 205. 匿名 2022/03/10(木) 12:50:29 

    upされたとき動画観てたけど、確かにわざわざロシア料理とか言うんかいとは思った。普通にめちゃくちゃ旨い無水料理出来ましたとかでよくね?って思った。
    炎上とかしなくてもTV出たり登録者多いしバズってるのにね。。って考えると普通に何も意図なかったのかもね。料理に罪はないし。

    +8

    -4

  • 249. 匿名 2022/03/11(金) 07:54:20 

    >>205
    言わないとこれロシア料理の○○ですよね?とか、パクったとか言われるからじゃない?
    あとタイミングについては使ってる野菜の旬だから今の時期に作ってほしいからって説明してた。

    +1

    -0