-
18. 匿名 2022/03/10(木) 10:32:28
まぁ確かに関係はないよ。でもいくらその理由があっても、今は出さない方が良かったんじゃないかな。みんなピリピリしてるし。+81
-20
-
256. 匿名 2022/03/11(金) 09:48:14
>>18
ロシア料理店ってだけでお店の看板が壊されるような民度の低い国だからね。日本は。
ロシア料理作っただけで炎上するのも頷けるよ。そういう国民性だから+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する