-
169. 匿名 2022/03/10(木) 11:18:59
>>50
キムチをこう呼ぶの、旦那実家以外で初めて聞いた!
初めて聞いた時びっくりしたんだけど、こう呼ぶ地域ってあるのかな?
ちなみに旦那実家は山口県です。+9
-0
-
178. 匿名 2022/03/10(木) 11:32:37
>>169
地域より年齢だと思うよ。70台後半以上あたりのひとは、むかしは普通に言ってたと思うし、今も言う人いる
+9
-0
-
188. 匿名 2022/03/10(木) 12:11:39
>>169
うちの婆ちゃん(80代)が呼んでる
+8
-0
-
230. 匿名 2022/03/10(木) 19:54:49
>>169
うちのお爺ちゃんが言ってたよ!大阪です。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する