ガールズちゃんねる
  • 149. 匿名 2022/03/10(木) 11:04:13 

    料理に罪が有る無しじゃない。この時期に簡単に口にしたり動画で発信する軽率さに人間性が出てて嫌な思いする人がいるってことだと思うけど。

    +2

    -5

  • 156. 匿名 2022/03/10(木) 11:09:25 

    >>149
    「簡単に口にしたり」

    いや別にいいでしょ。ロシアもウクライナもNGワードじゃない。ましてやバカにしてるわけじゃないし。

    +9

    -1