ガールズちゃんねる
  • 141. 匿名 2022/03/10(木) 11:02:24 

    一個人としてはこの人感じ悪ーいという感想を持ちました。
    あくまでも感想であって誹謗中傷じゃないですよ。

    +4

    -0