ガールズちゃんねる
  • 134. 匿名 2022/03/10(木) 10:59:08 

    >>122
    他社とGODIVAのコラボトピとか凄い荒れようだっだわw
    ローソンで売ってたGODIVAのチョコメロンパンめっちゃ美味しかったのに多分ああいう人らって食べもしないのに批判したいだけしたいんだろね
    そのうち訴えられそう

    +3

    -2