-
134. 匿名 2022/03/10(木) 10:59:08
>>122
他社とGODIVAのコラボトピとか凄い荒れようだっだわw
ローソンで売ってたGODIVAのチョコメロンパンめっちゃ美味しかったのに多分ああいう人らって食べもしないのに批判したいだけしたいんだろね
そのうち訴えられそう+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
134. 匿名 2022/03/10(木) 10:59:08
+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する