-
110. 匿名 2022/03/10(木) 10:53:37
>>2
ボルシチはポーランド風が一番好きだけど、ポーランドで食べた味をどうしたら日本で食べられるのかわからない。
ロシアで食べたボルシチも美味しかったけどね。
あのあたりの料理を戦禍や歴史とごっちゃにすると何も食べれなくなってしまうや…+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
110. 匿名 2022/03/10(木) 10:53:37
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する