-
105. 匿名 2022/03/10(木) 10:51:58
>>6
私も今の中国は大嫌いだけど中華料理大好きだしここまでのものを作り上げてきた昔の中国人は本当に尊敬している+46
-2
-
189. 匿名 2022/03/10(木) 12:14:17
>>105
料理じゃないけど、私は漢方薬を作った古代中国人を尊敬している。
後、楊貴妃とファンビンビンも好き。+6
-0
-
200. 匿名 2022/03/10(木) 12:32:10
>>105
文革が全て悪いよ
文革が…+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する