-
171. 匿名 2013/09/07(土) 12:22:35
46さん。北海道の人は、大概出身地聞かれた場合、市の名称でこたえると思います「俺?札幌人」って感じで。他県の人にひとくくりに北海道って言われると一緒にすんなって思うカンジで。なので県のカンジで札幌、旭川、函館と言います。俺北海道とかあんまり言わないんで縮めもしません。東京に住んでて「本州」とは言わないようなもんじゃないかね?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
171. 匿名 2013/09/07(土) 12:22:35
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する