ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2013/08/19(月) 21:03:58 

    先日関西の電車の中で
    つまみ食べながらビール飲んでる20代と思われる男性がいた
    酔っ払い怖いから車両変えたけど、
    マナー違反だよね?
    でも新幹線はOKなんだよね。
    飲まない人間からしたら、お酒の匂いもかなり迷惑だったりするんだけど…

    +10

    -4