-
175. 匿名 2013/08/19(月) 21:03:58
先日関西の電車の中で
つまみ食べながらビール飲んでる20代と思われる男性がいた
酔っ払い怖いから車両変えたけど、
マナー違反だよね?
でも新幹線はOKなんだよね。
飲まない人間からしたら、お酒の匂いもかなり迷惑だったりするんだけど…+10
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2013/08/19(月) 21:03:58
+10
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する