-
224. 匿名 2015/06/06(土) 00:26:55
間に受けるのが痛い
確か他にもEXILEんなかで海外で芝居がしたいから改名しましたみたいに言ってる人いたな。
だったらアメリカで頑張れよ
日本にいるなら、日本で認められるように努力すればいいのに!作品はコネで貰えんだから+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
224. 匿名 2015/06/06(土) 00:26:55
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する