ガールズちゃんねる
  • 187. 匿名 2015/06/05(金) 18:55:57 

    B'zの松本さんがグラミー賞を受賞出来たから、自分らにもチャンスがあるんじゃないのかって、変に期待を持った歌手が増えたのかも。
    松本さんはプロが聞いても上手いって言われるくらいの演奏技術があるし、B'zもアジア圏で唯一ロックの殿堂入りを果たした実績があるグループ。
    ただ取りたい、って言っている人らとは土台が違うと思う。

    +20

    -0

関連キーワード