ガールズちゃんねる
  • 263. 匿名 2015/06/04(木) 16:35:32 

    とりあえず、アイドルだろうが歌手である人たちが歌下手を全面に出してるのが腹が立つ。
    真剣に歌って下手なら仕方ないけど、確実に笑いを取りにいって大げさにしてるのが嫌だ。
    最初は懐かしいな曲だな~とか緊張感伝わるな~とか思って見てたけど、もう見れなくなった。

    +14

    -0