ガールズちゃんねる

【定期トピ】嫌いなCM

2027コメント2022/03/19(土) 22:07

  • 14. 匿名 2022/02/17(木) 09:04:05 

    >>1
    paypayや楽天モバイル

    +699

    -8

  • 17. 匿名 2022/02/17(木) 09:04:14 

    >>1
    シンプルに飽きた

    +193

    -10

  • 43. 匿名 2022/02/17(木) 09:06:58 

    >>1
    オリンピック見てると絶対に流れるよね
    しつこいし飽きたわ

    +303

    -6

  • 66. 匿名 2022/02/17(木) 09:10:06 

    >>1
    もう、やめてあげてー!と思ってしまう。特に成田凌の次男。

    +353

    -6

  • 112. 匿名 2022/02/17(木) 09:16:37 

    >>1
    めちゃくちゃ嫌いなのがいきなり出てた
    俳優陣はみんな好きなのに合わさってあの演技が本当にうざい
    あのCMの製作費になるのが癪で毎年買ってる年末ジャンボを去年は買わなかったレベルで不快

    +403

    -6

  • 113. 匿名 2022/02/17(木) 09:16:40 

    >>1
    俳優さん達はいいんだけどね
    仕事だから俳優さん達も我慢してるのかな

    +65

    -17

  • 154. 匿名 2022/02/17(木) 09:20:57 

    >>1
    一番左端の人は誰?

    +21

    -2

  • 181. 匿名 2022/02/17(木) 09:24:37 

    >>1
    特に年末の鍋のがヤバかった。恥ずかしくて見てられなかった

    +197

    -7

  • 229. 匿名 2022/02/17(木) 09:29:44 

    >>1
    これ本当無理!バレンタインジャンボのCMとか、兄弟設定なのに妹がチョコ作るの見て欲情するなんて気持ち悪いと思った

    +324

    -4

  • 237. 匿名 2022/02/17(木) 09:30:01 

    >>1
    宝くじは総務省の管轄
    「豪華」な芸能人を起用出来るのは税金使ってるから
    それを思うと不愉快さ100倍

    +290

    -5

  • 278. 匿名 2022/02/17(木) 09:34:23 

    >>1
    妻夫木聡も落ちたもんだよホントに

    +209

    -9

  • 387. 匿名 2022/02/17(木) 09:56:36 

    >>1
    俳優女優の無駄遣いだよね…

    +98

    -6

  • 395. 匿名 2022/02/17(木) 10:03:23 

    >>1
    こんなに芸能人使えるってことはめちゃめちゃ宝くじもうかってるんだな、つまり当たらないわと思って買わない

    +195

    -2

  • 402. 匿名 2022/02/17(木) 10:04:21 

    >>1
    これ宝くじのCMだったのか
    チョコレートだと思ってた
    子供いる年齢の妻夫木さんが若い女の子のバレンタインチョコ作り見てウフフしてるの違和感しかなくて嫌だったわ

    +122

    -0

  • 422. 匿名 2022/02/17(木) 10:13:54 

    >>1
    よくこんな次から次へとつまんないの作れるよね
    このCMを作ってる奴は人をいらつかせる才能があるよ

    +234

    -1

  • 448. 匿名 2022/02/17(木) 10:27:23 

    >>1
    ノリが寒いと言えば吉沢亮のアイリスオーヤマ。

    +159

    -11

  • 477. 匿名 2022/02/17(木) 10:40:37 

    >>1
    バレンタインのチョコ作ってる姿か匂い?か知らないけど、うっとりして首振ってる男の顔が本当に無理。
    やたらハイテンションなのもうざい。

    +85

    -1

  • 483. 匿名 2022/02/17(木) 10:43:14 

    >>1
    この妻夫木を結構最近まで本気で国分太一だと勘違いしてた笑

    +40

    -4

  • 488. 匿名 2022/02/17(木) 10:44:44  ID:EpuazA4rdx 

    >>1
    最近だとアハモ

    森七菜の「おいでよ」と、踊り出す意味…
    無駄に長いし。

    +111

    -2

  • 554. 匿名 2022/02/17(木) 11:15:06 

    >>1
    米倉さんの楽天CM

    +33

    -2

  • 564. 匿名 2022/02/17(木) 11:24:16 

    >>1 これみんなの服装がすごいダサいのが気になる。吉岡里帆のは特に古臭くて、なんでこの衣装なのか謎

    +102

    -1

  • 578. 匿名 2022/02/17(木) 11:40:27 

    >>1
    吉岡さんだけでいい

    +4

    -37

  • 579. 匿名 2022/02/17(木) 11:41:02 

    >>1
    これとソフトバンクの白戸家のやつ作ってる人同じなんだっけ
    電通の佐々木?
    東京五輪開会式の演出に携わってて、渡辺直美馬鹿にしてクビになったやつ

    +158

    -1

  • 587. 匿名 2022/02/17(木) 11:49:23 

    >>1
    このCMの監督さんはauの三太郎CMも担当していると前に見たけど、確かにわざとらしい明るいノリや売れている芸能人たくさん起用しているところとか似ているよね。
    どちらも嫌いなCMです。

    +171

    -1

  • 627. 匿名 2022/02/17(木) 12:29:56 

    >>1
    ビズリーチ!
    って偉そうに言ってくるからイラっとする

    +93

    -1

  • 636. 匿名 2022/02/17(木) 12:39:10 

    >>1
    永野芽郁ちゃんの日本の芋で~みたいなポテトのお菓子のやつ。顔がアップになる必要ある?くどいって思っちゃう。

    +37

    -3

  • 707. 匿名 2022/02/17(木) 13:28:08 

    >>1
    私もこのノリが騒がしくて好きじゃないです。
    あと最近やってるEXILEの後輩のジェネレーションズの武田塾のCMも苦手です💦

    +24

    -0

  • 737. 匿名 2022/02/17(木) 13:43:22 

    >>1とか携帯会社とかシリーズ化してるやつくそつまんない

    +27

    -1

  • 771. 匿名 2022/02/17(木) 13:59:53 

    >>1
    昭和の香りがするCM。絶妙にダサいし、PRしたい事が不明

    +43

    -0

  • 855. 匿名 2022/02/17(木) 15:06:16 

    >>1
    ひとつもセンスが感じられない。
    役柄とわかっていながらも、今田美桜が嫌いになりそうなほどの性格悪い設定も嫌だ

    +33

    -2

  • 876. 匿名 2022/02/17(木) 15:19:37 

    >>1
    これと競馬のCMはノリが寒くて嫌い

    +48

    -2

  • 884. 匿名 2022/02/17(木) 15:25:09 

    >>1
    このCM兄弟設定の割に違和感あるセリフが多い。仲良し5人組ならまだ良かった。

    +56

    -0

  • 892. 匿名 2022/02/17(木) 15:35:13 

    >>1
    UR賃貸のCMがしつこい

    +39

    -0

  • 945. 匿名 2022/02/17(木) 16:15:47 

    >>1
    成人した兄弟が全員一緒に暮らしてるって状況が時代に合ってないなって思う。

    +51

    -0

  • 1114. 匿名 2022/02/17(木) 18:24:13 

    >>1
    妻夫木君の無駄遣いだよね……。仕事選べないのだろうか

    +48

    -3

  • 1214. 匿名 2022/02/17(木) 20:01:04 

    >>1
    この成田凌かわいい
    CMでは変だけどw

    +5

    -4

  • 1255. 匿名 2022/02/17(木) 20:28:11 

    >>1
    息子の名前を呼ぶ系CM全般と、最近なら農家を継ぐはずだった娘が別のとこ就職したけど戻ってきたーみたいなだるい展開のあのCM

    +13

    -0

  • 1328. 匿名 2022/02/17(木) 21:24:09 

    >>1
    私の妻夫木返してあええ

    +26

    -0

  • 1336. 匿名 2022/02/17(木) 21:34:54 

    >>1
    売れ残ったくじを当たりにしていとゆう現実!!
    日本のジャンボ系宝くじはほとんどそーです!

    これ知ってから ますますこのCM嫌いになった!

    +10

    -3

  • 1353. 匿名 2022/02/17(木) 21:46:04 

    >>1
    同じく。
    滑ってるよね

    +4

    -0

  • 1365. 匿名 2022/02/17(木) 21:57:12 

    >>1
    兄弟設定なのになんか変な関係に見える。
    今田美桜をあれほど可愛くなく撮れるのは、むしろ凄い才能だと思う。

    +19

    -2

  • 1437. 匿名 2022/02/17(木) 22:41:12 

    >>1
    このメンツでドラマ作ってくれたら見るのに。設定はこのまま兄弟姉妹で良いからさ。

    +1

    -7

  • 1466. 匿名 2022/02/17(木) 22:55:00 

    >>1
    今日ジャンボ買っちゃった(^^)ミニとジャンボ1枚ずつだけどw

    +2

    -3

  • 1518. 匿名 2022/02/17(木) 23:25:37 

    >>1
    妹は今田美桜のだけでいい
    吉岡里帆は何でか顔が好きじゃない

    +31

    -2

  • 1520. 匿名 2022/02/17(木) 23:26:44 

    >>1
    宝くじ、右の3人だけで良くない?

    +14

    -2

  • 1545. 匿名 2022/02/17(木) 23:41:16 

    >>1
    ただ単にウザイ

    +5

    -1

  • 1557. 匿名 2022/02/17(木) 23:48:01 

    >>1
    左の二人が苦手

    +10

    -3

  • 1561. 匿名 2022/02/17(木) 23:49:47 

    >>1
    URとどん兵衛と綾鷹が嫌いだから
    吉岡里帆が嫌いなんだと今気づいた

    +40

    -2

  • 1587. 匿名 2022/02/18(金) 00:11:02 

    >>1
    このコマーシャルみて
    そうだ‼️バレンタインジャンボ買おう❗️
    と、思った人は何人居たんだろう…

    +15

    -1

  • 1674. 匿名 2022/02/18(金) 02:12:42 

    >>1
    好きな俳優さんばかりなのに、なぜかすごく嫌いこのCM。

    +2

    -0

  • 1689. 匿名 2022/02/18(金) 03:05:37 

    >>1
    今田美桜じゃない方の女性が何故CMに出てるのかさっぱり分からない。一般人にしか見えないしオーラの欠片もない

    +10

    -5

  • 1768. 匿名 2022/02/18(金) 07:45:26 

    >>1
    若い世代に勝って欲しくてこの世代を選んだんだろうけど逆効果で誰も買わないと思う

    +3

    -0

  • 1785. 匿名 2022/02/18(金) 08:03:00 

    >>1
    左の人誰?

    +1

    -0

  • 1896. 匿名 2022/02/18(金) 19:30:41 

    >>1
    今田美桜が最近苦手🥺
    楽天モバイルで米倉涼子に絡む時、
    リクルートの「リックルート❗️」の言い方、
    耳に残って変、恥ずかしくなる💦

    +15

    -6

関連キーワード