-
182. 匿名 2022/02/15(火) 07:20:58
>>89
試し行動ですごいのは「相手は全く気にも留めないのに、やり続けるとこ」だよね。ターゲットされた子がものすっごくはっきりした子だった。普段はお母さんみたいに優しいけど、めんどくさいと思ったら周りを気にせず、容赦なく縁切りする子ですぐに縁切りされてた。
それが誤算だったのか、2歳児のイヤイヤ期みたいに「ターゲットちゃんより◯ちゃんが好き〜」とか言ってたけど、相手は全く意に返さずスルー。それでも振り向かせようと嫌がらせしてた。
最後は埒が開かないと思ったターゲットが、毒親が勤務する会社に匿名で事の顛末を名指しで告発したらしく、試し行動してた人がものすんごく怯えてた。+4
-1
-
183. 匿名 2022/02/15(火) 08:14:21
>>182
結局、パーソナリティ障害みたいな人って支配欲ばかりで話が出来ないから、関わる事で得られる事は不安と恐怖だと上書き保存しないと、関わるのを辞めないよね。
大概、パーソナリティ障害の人が頭が上がらない支配者を巻き込むしかない。支配者も大概は他人にかなり外面が良いから、告発されたら「周りに恥かかせやがって」ってパーソナリティ障害の人に強く当たるから。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する