ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/08/19(月) 04:13:24 

    お父さんんにデビュー相談したとき、お前にはムリだって物凄い反対されたのに
    理由もなく反対して意味がわからないって言ってたよね

    ブスだからだよ

    そしてこんな無責任なやつだからだ

    石橋もアイドルにはブスいじりするんだから、自分の娘にもちゃんと言わないと

    +5

    -2