ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2013/08/18(日) 19:24:38 

    体調不良なら本人が謝罪できなくても仕方ないし、そこは事務所が対応すべき
    しかしみゅーじだっけ?何があったかは知らないけど、いくら腹がたっているとはいえ、謝罪もないけど、二世はこんなんばっかりじゃないって批判してたよね
    ここで体調を気遣うそぶりだけでも見せていたら、株上がったのになー

    +16

    -7