ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2013/08/18(日) 18:30:37 

    すごくプライドが高くて芸能人の二世だけの舞台というのに何の価値も意味も見いだせなくなって
    逃げ出しただけのような気がする
    しかし改めてくだらない舞台だなぁ

    +14

    -1