ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2013/08/18(日) 17:59:51 

    うつ病は辛い

    人前に出れないからってブログで謝罪とか
    本気で謝ってるのか
    きな臭い
    生声録音して伝えればいいんじゃない。

    なんか中途半端に仕事してる
    石橋さん、どんな教育してたの?

    +21

    -8