-
35. 匿名 2013/08/18(日) 17:15:58
ストレスが原因? 芸能人向いてないわ。 無断で欠席? 社会人向いてない。
マネージャーの勧めでお医者さんに行ったのならマネージャーに今後の対応を相談すべきだったんじゃないのかな?あと私もうつとパニック障害ですが、無断欠席はしたことはありません。
心の病が辛いのは私も理解できます。だからこそマネージャーなり事務所なりに相談して適切な対応をすべきではなかったのかと思う。このままじゃ居場所がなくなっても仕方がないよ。+55
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する