ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2013/08/18(日) 16:53:51 

    二世だからプレッシャーがとかって
    そもそも解ってる事でょう。
    貴明の娘だからって胡座かいてたんじゃない?
    謝罪が遅いのは致命的だと思う。
    美勇士めっちゃ怒ってたやん、そこは笑ったけど。

    +49

    -4