ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2013/08/18(日) 16:48:46 

    逃げ道があるから逃げる。
    無意識かもしれないけど心のどこかで自分がいなくても誰かが何とかしてくれるって思ってるんだろうね。
    本物の女優になりたかったら、逃げるな。
    七光りっていわれても一生懸命演技の勉強しろ。
    と言いたくなる。

    +44

    -4