ガールズちゃんねる
  • 23. 匿名 2013/08/18(日) 16:20:15 

    ドタキャンしたのは悪いけだ、事務所の配慮も欠けてる気がする。そして、美勇士…の器の小ささにビックリ!!穂のかの心配ではなくて『謝罪がない』とかばっかり言って…偉そうな態度に引きました。

    +137

    -16