ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2013/08/18(日) 16:19:44 

    ブログに書いてあることが本当だったらちょっとかわいそう。
    でも共演者の人が庇うのではなく怒ってツイートするなんて、普段からわがままだったりして態度よくなかったのかな、って気もする。

    +97

    -10