-
202. 匿名 2013/08/18(日) 23:33:45
既出だけど菅野ちゃん。
元々芸能人としては好きな方だったけど
旦那様抜きで舅姑さんとお付合いしたり
良いお嫁さんしてるのに感心した。
意地悪い見方して点数稼ぎのポーズだとしても
私なんてそもそもそんな事は割り切ってやらない面倒臭がり嫁だからw
バラでは結構ぶっとんだ言動もしているけど、素は古風なところもあるんだなあと。
堺さんって九州男児で長男だから、そういうところも含めて良いお相手だったのでしょうね。
+10
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する