ガールズちゃんねる

バストアップの方法教えてください!

96コメント2013/08/19(月) 20:04

  • 41. 匿名 2013/08/18(日) 00:00:37 

    整形以外全部試しましたが、全部ダメでした。
    あきらめました。
    これだけはやめた方がいいってのだけ。。。
    【サプリメント】
    女性ホルモン分泌促進をうたったサプリメント。一番危険です。絶対に手を出さない方がいいです。ホルモンバランス崩れて生理止まります。
    【ピル】副作用が太るタイプのものだったら、おっぱいが張ることもありますが、それだけじゃなくて、全体が太ってしまいます!胸だけきれいに大きくなることなんてない。
    【バスト吸引機】(いくつも買いましたが、効果なし)
    【エステ、整体、鍼】(当日だけ1cm上がるだけです。)
    【ジェル、情報商材】(ただただ高額なだけの中身なしのぼったくりです。ほんと無駄)
    【マッサージ】(持ってくる肉がなかったので、全然効果ないです。)
    よくパートナーに揉んでもらうとっていいますが、どんな人とつきあっても工夫して頑張りましたが全然ダメでした。
    【ローズヒップ、キャベツ、黒豆茶、ダイズ、豆乳etc】いまだに信じて食べてますが?

    最終的に結婚して5キロ太り、AAからBカップになりました。
    結論▷細身の人で本気でバストアップしたいなら整形しかない。

    +113

    -7

関連キーワード