ガールズちゃんねる

起立性調節障害

78コメント2022/02/15(火) 15:28

  • 39. 匿名 2022/02/04(金) 12:18:00 

    娘が中2の時になりました。今、高3ですがまだ血圧を上げるお薬を飲んでます。
    当時は昼夜逆転でこのままだと高校も行けるのか不安だったけど、睡眠障害の病院でみてもらい、適度な運動、水分をたくさん摂るなど出来る事をしてなんとか高校も行けました。
    まだお薬は飲んでますが無事大学も決まりました。
    当時の事を思い出すと本当に辛くて胸が痛みます。でも本人が1番しんどく辛い思いをしてると思います。

    +24

    -0

関連キーワード