ガールズちゃんねる

起立性調節障害

78コメント2022/02/15(火) 15:28

  • 21. 匿名 2022/02/04(金) 11:48:30 

    中学生の友達の子がなってたんだけど、目が覚めたら布団の中で塩分や糖分摂ってるって言ってた。
    学校は朝から行けない日はお昼から登校してお母さんが車で送迎。先生の許可をもらって授業中も持参した塩分の入った飴などを舐めていたと言っていました。
    医者からもらった薬ものんで、その子は発症してから1年半〜2年くらいで普通に生活できるようになったよ。

    +35

    -0

関連キーワード