ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2013/08/20(火) 00:11:51 

    23て若いの? 10代の自分からしたら十分ばばぁなんですが。  
    その頃生まれるか産まれないかだからね。わたし。

    +0

    -4