ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/08/18(日) 02:01:48 

    49
    >>自分が音楽好きだと思ってる人のオナニー言語です

    たしかにそれあるw
    まともな音楽板とかだと絶対見ないしね
    口パク口パクいってる人ってヒエラルキーの最下層だよね
    最下層同士が だよねーw
    口パクのくせにw
    とかキャッキャやってるの見て
    アホだなーこいつらって思ってる人が多分いるから気をつけてね

    +5

    -12