-
52. 匿名 2013/08/18(日) 02:01:48
49
>>自分が音楽好きだと思ってる人のオナニー言語です
たしかにそれあるw
まともな音楽板とかだと絶対見ないしね
口パク口パクいってる人ってヒエラルキーの最下層だよね
最下層同士が だよねーw
口パクのくせにw
とかキャッキャやってるの見て
アホだなーこいつらって思ってる人が多分いるから気をつけてね+5
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2013/08/18(日) 02:01:48
+5
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する