ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/08/18(日) 01:46:50 

    てか、この期に及んで口パクいってる人って馬鹿なの?

    くちぱくくちぱくしか打てない、話せないみたいな

    そもそも、もうそのdisり言語は死語です
    自分が音楽好きだと思ってる人のオナニー言語です

    +19

    -25