ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2022/01/26(水) 12:22:36 

    コロナなかったら
    ラグビーもっともっと人気出てたよね

    コロナ前に
    ラグビーした時
    世界からたくさんみにきてくれてて
    すごく楽しかったね

    ラグビーでこれなら
    オリンピックどうなるんだ!!!って楽しみだったなぁ

    ラグビーは稲垣さんが盛り上げてくれたと思う
    おめでとうございます!

    +226

    -4