ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2015/05/29(金) 23:52:56 

    私同世代だけど周りにこの子好きな子だれもいないしもちろん私も好きじゃない。
    なにがいいんだか…
    あまりにもアホっぽいしテレビ見てていらつく。

    +23

    -1